低強度高REPの日

昨日の朝ローラーの強度は低かったのに、なぜかなり疲れているー。なんでだー。

と思ったら、通勤帰りも自走だったせいでしょう。新車が妙に進むので気持ちよく踏んじゃったし、朝夕あわせてTSSは100を超えたのかも。

というわけで今日のローラーも強度は上げずに、でも流しオンリーってのもアレなのでZ3=TEMPOで一時間。

whatsonzwift.com

油断して暑さ対策を怠ったら汗の量が尋常ではなく、あらゆるところが汗びたし。きたなー。

昼ごはんはマルちゃん正麺(塩味)に肉野菜炒めをオンザ。

ネコワーク後に早めにゼクシスへ。今日は低強度高REPの日。重量を1/2にすればREP数は3倍くらいに出来るから、トータルボリュームはアップ。やったー。

その後でギョスーに買い物に行って、店を出ようとしたら雨ざーざーで目が点。雨あがりを待つのもアレなので、濡れて帰る。その後にすぐに降り止むのはお約束。