ツル塩順延決定からのいろいろ準備

朝ごはん前に流しローラーを20分だけ。明日はツールド塩山300㎞なので、これくらいで十二分。

だったのですがー。

明日は午後から雨の可能性が高く、残念ながら予想通りに翌日4/30への順延が決定。この日は私の弟と姪をうちへお招きしている日であり、私は走れないんです。残念。

だったのですがー。

弟に連絡して、明日4/29へ前倒してもらうことにしました。最初は4/29という案をツールド塩山のために4/30にしてもらい、今度は直前にツル塩順延のために4/29に戻してもらうう願い。勝手なことで申し訳なさすぎ。それにしても、ありがたいあがたい。

というわけで、今日中にやらなければいけないネコワークを済ませた後、明日のための買い出し・料理・掃除などなど。

明日の午前中に仕上げればいいところまで準備できました。