フリーマーケットデー

朝早くのうちにかるーく走る手はありましたが、未明のうちの雨・さらに先行き不安的な空模様にて、ひるサイは中止になった由。というわけで、GW二回目のノー自転車デーにしました。

朝ごはんを食べてから、フリマ出店の準備。のちにレンタカーに積み込んで、上尾アリオでのフリマにゴー。コロナのあれこれで不開催だったり何だで、久々の出店。空模様はちょっと不安。午後に雨?なんとか持って欲しい。

で、天気は14時ころから突風が吹いたり空が黒くなったりでバタバタだったものの、結局は降らずに最後まで。売上は目標未達なれど、大物ほかがそこそこ処分できたので◎でした。

撤収して後片付けして、あとはレンタカーを返してのんびり。明日はGW最終日。締めとしてしっかり走ろう。