業扇強力

昨日のローラーがまあまあ好感触だったので、もうちょっと強めのZ6インターバルを実施。ただ、疲れを変に上書きさせたくはないので、比較的短めのモガきのこのワークアウトを。

whatsonzwift.com

調べてみたら、4/7に同じワークアウトをやっていました。この時の感想に比べれば、だいぶ余裕を持ってこなせるようになっている感じ。最後のセットは強度を5%をアップ(モガき強度は15W)アップ。かなりしんどかったけど、完遂に成功。ぱちぱちぱち。

そういえば、昨日から業務用扇風機をセットしました。やっぱりこれがあるとないとではぜんぜん違う~。

昼ごはんはキャベツとモヤシたっぷり塩焼きそば。のち昼寝。

午後のネコワーク後に今日もゼクシスで筋トレ。低強度高REPで刺激入れ。早く戻れー。

読み返すと、