中二日の揉まれデー

赤いバラも咲きました!

ピエールドロンサールという高級バラ。去年、臼井が398円という処分価格(?)で買ってきて植えたもの。早くも今年に咲きまくってくれそうです。朝ローラーはなし。二日連チャンでしっかりローラーをして疲れがちょいあり。GW疲れもあるだろうし。

昼ごはんはカップヌードルチャーハン。カップヌードルシーフードを粉々く砕いて水でふやかし、チャーハンの味付け・具として使用。かなり美味しい。オマケで餃子。以前は『レースの前々日にマッサージに行く』つまり『マッサージから中一日あけてレース』というパターンにしていたのですが、先月末に(予約の関係で)『マッサージから中二日あけてレース』にしてみたら、中一日ではダル感が抜けきれておらず中二日でピッタリでした。

今回もこのパターンで。マッサージ前には体を温めておくのが◎な気がしたので、ネコワーク後に30分だけローラー。ちょびっとだけ刺激入れ。それにしても『Baby On Board』ってなんだ?

whatsonzwift.com

汗だくれーぱんのままゼクシスに行って、温泉でさらに温める。のちにマッサージ。いたいー。いたくないところがないー。バキバキでした。