不調マックス

『天気がイマイチそうで遠出はNGっぽいものの、物見山付近でそこそこ走ることはできるだろう』なココロモチでひるサイ行きの準備をしていたら、レーパンを穿いた直後に気づきました。

ナイスな勢いで雨が降り出している!

現在の雨はかなり局地的っぽいけど、それでも走りに出るのはアレ。集合場所の羽根倉橋行きはヤメにして様子見。

都内方面はまったく降っていないみたいで数人が羽根倉橋をスタートするみたいだし、こちらの雨もとりあえずは止んだ。入間大橋合流し、清澄から物見山ぐるっと回り。

私の調子は明らかに不調。まったく力が入らず、登りは流して。物見山で待っていてくれた面々と再合流して8:30くらいには帰宅。60kmほど。

質も量も軽かったはずなのに、帰宅後も不調マックス。疲労感極大。低気圧のせい・・・たぶん。

昼頃はけっこうな雨。夕方には止んだので、ゼクシスで筋トレ。強度は低め。ロングめひるサイは明日に繰越で、明日には回復しているといいなあ。