レース前日のお店巡り

あれこれそれの理由で、明日の弥彦ロード遠征用の(格安)レンタカーを今日の10時から借りてあるので、せっかくなので活用します。

その前にレース前日の刺激入れローラー。以前はレース前日でも ひるサイを軽く走るくらいはしていましたが、今では軽くでもちょっとやりすぎになる感じ。合計35分を軽めに回し、途中で30秒のフルモガキを三本。550Wくらいまで上げることができ、ここまで上げられたことは今までなかったかも。バッチグーです。

レンタカーを借りてきて、まずは駅向こうに(臼井が)見つけていた巨大文房具屋さん『ぶんぐまる』へ。でかいです。でも、(臼井が)欲しかった紙はなし。

ついで、吉見の さにべる。道中の交通量もとても多かったし、さにべるの客数もすごい。

私はレース前日なので出来るだけ歩き回らないようにして、車の中で寝て休んでいたりして。

昼ごはんは直近のさにべるのカフェ(正式名称忘れた)で。ここもめちゃ混んでいました。ポークソテーランチもチキンのカレーもなかなか美味しい。

ついでついで、川島カインズ→上尾ホーマックと回って帰宅。かなりのお店巡りしましたー。