梅雨寒オンザぶー

梅雨寒のためか、特に午前中はぶーちゃんが膝の上に陣取って離れない。

ローラーしたいのでちょっとどいてー。後でまた乗っかっていいから(乗っかってくる)。

昨日頑張ったので今日は流したいトコでしたが、木曜なので中途半端。SST強度でキチンとロラロラ。

whatsonzwift.com

昨日の疲れもあって最初の一本(10分は長い)は終盤にキツくなりましたが、強度も時間も落ちていくので二本目以降は余裕。四本目はラクチンと言っていいほど。

そこそこのTSSにはなるけど、うーん、高強度と序盤に弱い・中強度と後半はボチボチな私に必要なワークアウトではないな。

昼ごはんはレトルトカレーと冷凍ヒレカツでカツカレー。

ネコワーク後に動物病院にぶーさんの猫風邪薬を貰いに行く。のちにSVで買い物。