地脚なしおくん

昨日しっかり追い込んだので、今日はちょっと緩めにサラッとな。

whatsonzwift.com

これがメチャきつかった~。昨日の疲れがあったというのと、SST強度でも長めの時間ってのはやっぱり苦手。TSSは昨日より10ほど低いはずだけど、体感的には相当キツかったです。地脚がないなあ、とほほ。

昼ごはんは手抜きで冷凍ジャジャ麺。

昼寝はいつも別宅です(正式名称:ぶーハウス)。梅雨寒なのでぶーちゃんがお腹の上に乗っかってきて、一緒に昼寝。

でも、肋骨に乗られるのは楽だけど、みぞおちのあたりだと呼吸がしんどい。もうちょっと上に来てー。ねむれにゃーい。

と言いつつ、すぐにしっかり寝ました。