疲労コンパイル?

朝イチで脚が重いと感じていたけど、火曜なので朝ローラーでしっかりとワークアウトするぞー!

カラ気合で臨んでみたものの、アップの時点でまったくダメ。80Wでもしんどい。100Wなどは問題外のそのまた外。お話にならない状態と悟り、流しもせずに10分ほどでヤメ。

こんなこともあるさー(ありすぎ)。

その後はどんどんと疲労感が浮き上がってきた感じで、脚は軽く押すだけで相当に痛い。そこまで強烈ではなかったはずの週末練習のダメージがここまで残るとは・・・暑さのせいかな?まだ慣れていないせい?とにかくコンパイルエラーです。

昼ごはんは野菜たっぷり冷やし中華。この夏の定番になりそう。

昼寝して午後ネコワークして、コンパイルエラーだったので筋トレにも行かずにぶーちゃんと寝てました。明日には回復していることを祈るのる。