今日も暑いよさくさくひるサイ

昨日に引き続いての酷暑予報デー。昨日のダメージもあるはずなので、強度は上げない快速さくさくメニューで。

羽根倉橋発が二人、入間大橋合流が一人で、合計三人。意識を揃えて上げすぎずサボらずさくさく走るにはぴったりであります。

出来るだけノンストップに近づけたかったので、サイクリングドーロをずっと走って車練ショートショートコースを逆まわり。吉見までのサイクリングロードはかなりの箇所が綺麗に整備されたので、非常に気持ち良し。頑張りすぎないような長引きでさくさく。

熊谷からは車練ショートショートコースを逆まわり。ほどよいアップダウンもちょうどよし。雲が比較的多めで気温も予報ほど上がらなかったし、体感的には昨日よりずっとラク

もちろんかなり暑かったのは当然。裏松郷ピークの水場で盛大に水浴び。

松郷から帰路につくと、超久しぶりに小竹っちを発見して呼び止める。これから松号に向かうとのことだったけど、強制的に拉致して強制的にUターンさせて一緒に走る。

久しぶりに一緒できて楽しかったですー。来週もよろしく!(なんちって)

復路もさくさく走って、入間大橋まで行ってマルタケで買い物をして10:20帰宅。120kmちょい。ぴったりのさくさくひるサイでした。

午後はやはり寝室で回復に専念。夕方になってからゼクシスで筋トレ。でも、ノリがイマイチ悪かったので普段のボリュームの半分でヤメ。温泉で水風呂に浸かってクールダウンして、ギョスーで買い物をして帰宅。

熱い二日間でしたが、やりすぎない程度にキチンと走れたのではないかと(たぶん)。