意外なローラー

二連チャンの酷暑ひるサイ明けの割には疲労感薄め。走った後のリカバリーが良かったかな?

月曜日は流しローラーさえしないことがほとんどですが、意外と脚が軽めだし『明日からは酷暑の中でキチンとローラーが出来るんだろうか?』という思いもあったので、8時過ぎから流しローラー20分。

業務用扇風機を直近に置けば、エアコンなしでも まあまあなんとかなりそうです。明日はちゃんと追い込もう。

昼ごはんはカップヌードルチャーハン。汗が吹き出します。昼寝も別宅でしていますが、暑すぎてなかなか眠れにゃーい。


自家製キュウリが収穫できました!重さは420g。巨大です。

夕方にゼクシスで筋トレ。