ロラロラ

今日はキチンとローラー。FTP強度で、(一本あたり)やや長めのワークアウトを。

whatsonzwift.com

実際には四捨五入(?)して5W単位に丸められるので、私にとってはFTPよりちょい上でしたね。2分3分と長くなっていき、4分は長い!途中で折れそうになりながらも、なんとかギリギリでクリアしたものの、その後のリカバリ時間が短い。『4分はなんとか出来たものの、この短時間ではリカバリ不十分。次の3分は絶対に失敗する。ワークアウト一時停止機能でリカバリ時間を長くしてしまおうか?!』

九割がた折れかけましたが、なんとか気合でそのまま次の3分へ→眼の前真っ白になりつつもなんとかクリア→やったー。

最後の2分はなんとでもなりました。しっかりリカバリした後の、80%FTP5分2セットは余裕のよっちゃん。楽に感じられました。

というわけで無事に完遂。めでたしめでたし。暑さも一昨日より気にならなかったかも。

しかしまあ、災害級の暑さがホントに続きます。早く雨降って欲しいニャー。

昼ごはんは なんちゃってカオマンガイ鶏もも肉と一緒に炊き込むタイプ。まあまあ美味しくできました。

午後のネコワーク後に、ゼクシスで筋トレ。のちに温泉。腰から下の冷水浴を二セット。これは効いているような気がします。