ウルトラひさしぶり朝走り

金曜は朝ごはん前に流しローラー。

なのですが、流しでサラッと走るだけならローラーよりも実走の方がモアベターな気がしてきました。

  • ローラーは暑い
  • ローラーはうるさい
  • ローラーは退屈

流すだけなら、実走のデメリットは『洗濯物(上ジャージ)が一枚余計に出る』だけですね。ローラーは上半身裸でやっているもので。

4:30に家出。今日も朝からギラギラ。

でも、日の出直後のこの時間帯はまだ涼しく、走っていて気持ちが良いです。榎本牧場に向けて、信号を避けつつ適当な裏道を辿って走る。

榎本牧場でモーモー。

隣のお墓でニャーニャー。

帰路は最短ルートを走れば10分もかかりません。合計で40分弱の朝サイクリングでした。メニュー・ワークアウトをしない日はこちらのほうが絶対にモアベター

ネコワークして、昼ごはんは定番の冷やし中華

午後も暑さにめげながらネコワーク。韓国の方と打ち合わせしていて、『日本は暑いですよー。韓国はどうですか?』『韓国も長雨の合間で暑いですよー。30℃くらい』ってなことを言われたので、泣けた』

ネコワーク後は寝室でじっと丸まっていたのですが、なんか体調イマイチに感じたので、近くの図書館別館へ避難。