三連休三日目はちゃんと走る

JBCF三連戦もあってひるサイ的にはメンバーが集まらなそうだったので、川口組に混ざらせていただきました。こちらもメンバー少なめだったので、できるだけ先頭を長く引く走り狙いで。かなーり前を走らせていただきました(感謝)。

明覚駅前ヤマザキで小休止したときに、店のおばちゃんから『熱中症対策に』と梅干し(梅漬け?)をいただきました。酸味が効きそう。ありがとうございました!

くぬぎむら→裏松村→田中セブンイレブン。登りではピークまで行ってから最後尾メンバーのさらに後ろまで下ってから全力で追いかける走りを。

帰路もかなり先頭をひかさせていただき、さらに治水橋そばまで牽引してから離脱してヤオコーに寄って帰宅。なにげに効きました。

ありがとうございました!

夕方に筋トレ。