少なみひるサイ

皆さん三連休で頑張りすぎたですかね。メンバー少な目のひるサイ。羽根倉発が五人で、物見山で三人が合流。

人数少なめなので、追い込まずに流れるコースをサクッとサクサク。横松郷で三人が離脱帰還し、五人で車練ショートコースからの平地コース逆回りの定番コース。佐野・佐川・高木の若者VS川口・奈良のおっさん構図です。

佐川さんの引きがOh!モーレツです。必死でローテに入り、私以外のメンバーにも弱りの色が少々見えていたので登り口ではアタックしてみますが、真っ先に売り切れるのはやっぱり私だった(予想通り)。

かなり暑い!ので給水タイムは大目に。

最後の裏松郷でも佐川さんはスピードを上げていたけど、突然悲鳴をあげて『脚攣った!』。申し訳ありませんが、爆笑でした。

帰路では佐野くんと自転車を交換して乗り比べ大会。サイズがほぼびったり同じ!と思ったけど、微妙に佐野号のほうが小さかったみたい。でも、身長差2cm

?3cm?の割には差は小さかったような。つまり、私のほうが相対的に脚が短い??

佐野くん高木くんが(珍しく)弱っているように見えたので、離脱ポイントを過ぎて汽水橋付近まで一緒に走り、Uターン帰還。160㎞くらい。

なにげに私にもダメージがありました~。帰宅後は涼しい寝室でぐだー。