今日も涼しみひるサイ

昨日に引き続いて涼しみひるサイ。

というかサイクリングロードを北上していくと、路面は濡れていて直前まで降っていたようだし、霧雨もずっと降っている。

二人ひるサイであまり長く走る意味もなかったので、森林公園方面から東松山町中を抜けて物見山方面へ。

『もしかしたら川口さんたちいるかなー』的に物見山に行ってみたら、居ました!

ちょびっと歓談し、帰路は一緒させてもらう。最後は走れるメンバー三人に先行してもらい、後続集団を先頭固定で引っ張る。けっこうしんどいです。

羽根倉橋直前のスピードアップで力尽きちゃいましたが、出し切れました。結果的に追い込めました。ありがとうございました!

ヤオコーで昼ごはんの買い出しをして帰還。10時くらいには帰宅できました。夕方に筋トレ。