土手上反復練習

体重=59.6g・体脂肪率=6.1%

おはサイは卒業します。色々とあって色々と考えましたが、私が抜けることによって全て解決!めでたしめでたし。

というわけで朝練です。松村さんに一緒していただき、彩湖土手上で半周ずつの全開引きで反復練習。一本が四分弱でありまして、それをお互いに三本ずつ。

『たった三本?!』と言うナカレです。これはキツいですよ~。痺れます。サシ練なので緊張感もマックス。手も脚も抜くわけにはいかず、お互いに限界まで追い込めました。

冬場には何度かやっていたメニューですが(凍結とか濃霧とかの時)、もしかしたら夏場こそ必要な練習かもしれない。そんなココロモチでした。

半周アップのあとの三本ずつなので、終了時点で昭和水門側。バックストレートに降りて、最後はスプリント練習で〆。効きました。松村さん、ありがとうございました!