台風9号襲来デー

体重=59.2kg・体脂肪率=6.0%

台風9号が関東直撃で、昼すぎから夕方にかけてかなり凄いことになるらしいの予報。そしてその予報どおりになりそうです。

「業務の都合に合わせて、可能ならとっとと帰れ」指令が出たので、素直な私は昼すぎのかなり早い時間にとっとと退社。やむなしやむなし。

鉄道ダイヤの乱れはまだそれほどでもなく、通常所要時間プラス10分か15分で済んでホッ。ただ、駅から自宅まで歩く時が台風直撃のストライクゾーンでした。上から下までずぶ濡れ。

9号さん行ってしまうのか意外と早かったので、退社時間をちょっとだけ後ろ倒しにすればまったく濡れずに済んだのかも。まあ、会社の指示だからしかたないですしかたない。