ちょいあさローラーパートツー

体重=61.7kg・体脂肪率=7.5%

4:00前の時点では雨は降っておらず、雨雲予報的にはちょうど5:30くらいから彩湖で雨っぽい感じ。でも、大して強くはないでしょう。

たぶん誰も来ない可能性は高いけど、それならそれでオッケー。週末疲れがなぜかまだ残っていて(回復が遅いにゃー)、GWに向けてちょっと控えめにしておきたいココロモチもあり、誰もいないなら彩湖スルーで練習せずにスルーっと職場直行にします。誰が居たなら居たでツキイチ流し(かなあ)。

でもって、準備して玄関を出たら雨がパラパラでした。にゃー。途中から降るならまだしも、家出時点からの雨は嫌だったので外走りはヤメにして軽くローラー。軽く軽く。あさサイされた方はいましたかね?