ぱくぱく

体重=59.3kg・体脂肪率=7.6%

一ヶ月くらい前?に業務スーパーパクチーの苗が78円で売られているのを見つけ、買って庭に植えてみました。

しばらくはどうもシャキッとしない感じ。『定着しないかなあ?』と心配になっていました。あとで知ったトコによれば、パクチーの苗は移植に弱いらしいです。

パクチーは移植するととたんに元気がなくなってしまうので、必ず直播きで^^

今日の夕方になんとなく見てみたら、中心部から若パクチーが凄い勢いで伸びてきていました!やった~!

これからはいつでも生パクチーを楽しめそうです。とりあえず今日は豚汁にパクチーを入れてみました。カメムシ臭くて美味しいです。