のりちゃんちゃんありがとうございます

体重=59.3kg・体脂肪率=7.6%

 一昨日分として書いたこれなんでしょう?の件です。

f:id:naranikki2:20170604123012j:plain:w200

コインケースと判明しました。

ありがとうございました!(追伸:アラさんからも情報いただきました。ありがとうございました!)

アレコレソレの理由にて今日の身の振り方を大いに悩み、昨日のダメージでボロボロの身で覚悟を決めて ひるサイ参加にしました。佐野くんプレゼンツの物見山大周回七周というエグいメニューではありますが、昨日あまり走っていないであろう佐野くんにずっと引っ張ってもらおうっと。ツキイチで走り、切れたら適当に離脱して帰ろうっと。

昼からのご近所BBQ向け料理の仕込み作業をしてから、6:45くらいに家出。上江橋から逆走していって治水橋のあたりで松木さん佐野くんに合流。

なんだってー。

サラ脚に近いと思っていた佐野くんも昨日は相当な距離を走ってけっこう疲れているらしく、先頭固定で引いてもらう目論見はパァ。松木さんもお疲れ。私はお疲れマックス。真冬並みの暴力的北風に向かって普段通りに皆で頑張って走ります。こりゃキツいわ。

入間大橋で松村さん鎌形さん小松さんが合流。小松さんがトラブルで途中離脱し、佐川さんが圏央道下で合流してそのまんま物見山大周回にイン。前半の四周はまとまってペースで。後半の三周はフリー。

前半の四周の平坦部は当社比でかなり頑張って引く。『途中離脱を前提に上げていたんですか?』と佐野くんに訝られるくらい強めに引きました。いや、そういうわけじゃないんですけど。フリーの後半も普通に走るつもりだったんですけど。

フリーになった五周目の強い向かい風区間でアタック。気持ちよく進むー。養護施設坂の一段目で捕まりましたが(登りヨワー)、二段目でもう一度掛けて単独逃げ体勢へ。強い向かい風に向かって逃げる。最近は平地と向かい風がなんかいい感じです。

清澄坂直前の赤信号に最悪のタイミングで捕まってアウツ。後ろから集団が追いついてきて、直後の清澄坂で佐野くんが上げて松木さんだけが着いていけて・・・

ハイ、それまーでーヨー♪

私は最後尾に沈み、しこしこと追いかけて直前のとこまで行けましたが脚が攣ってもうダメ~。売り切れです。これ以上走っても練習にはならないのが見えたのでDNF決定。逆走していって先頭の松木さんと佐野くんに挨拶して、離脱して帰還。戸守ローソンでちょびっと補給してヘロヘロと11:50帰宅。DNFはダサいですがそれまではしっかり走れたし内容は悪くはなかった・・・と日記には書いておこう。

123km/1324mアップ(STRAVA)

または

123km/1289mアップ(LEZYNE)

なぜか獲得標高数字の傾向が昨日と逆

午後はご近所バーベキュー。五家族12人と犬2人と猫1人でした。楽しかった!

鯛めし炊いた。

f:id:naranikki2:20170605064652j:plain:w200

やっぱり遊びに来たトランプぶー。のそのそのそーとやってくる~。

f:id:naranikki2:20170605064656j:plain:w200

全員と面識があるのに、大勢いるとなんかビビるんですよね、この人。びびりぶー。

うちで用意した分(BBQだったので少々控えめに)

ローストビーフ

鯛めし

たこ焼き風オムライス

スモークムール貝

スモークオイルサーディン

野菜ステック

キャロットラペ

抹茶ゼリー

水羊羹

ノンアルコールビール

緑茶

リンゴジュース

猫のお酒

炭酸水

広告を非表示にする