ミニミニ

体重=60.0kg・体脂肪率=7.6%
ミニミニは相変わらず警戒心が少々あるようで、かなりの距離まで接近できるもののまだナデナデはさせてくれません。
でも遊びたい気持ちもメチャクチャ強く、私の姿を見かけると『あそんでー』ってな雰囲気で近寄ってきます。ほんでもって、猫釣り棒でちょっかいを出すと嬉々として延々と遊びます。物凄い遊びようです。私の方が先に飽きてヤメちゃうのが お約束。
うちの中にも入ってきて、土間やらナニやらを探検していくこともあり。
そんなミニミニが後ろ足を引きずっていて、動きが鈍く元気がないとの情報。チュールも1/5ほどしか食べない?
チュールが嫌いな猫は居ない(はずな)ので、これは非常によろしくない事態。在庫がなくなったはずなので、チュールを買って帰る。ミニミニ、はやくよくなれー。
f:id:naranikki2:20180919135118p:plain