ひさびさクルクル

体重=59.7kg・体脂肪率=6.6%
先週の四連休は三日しか走らず距離にしても446kmと大したことなかったのに。今週の月火水と お疲れマックスでした。今日になってだいぶマシにはなりましたが、今週末のばっちりしっかりの走りに向けて疲労感の呼び戻し・重ね書きは避けたいのココロモチ。今日は軽く軽く。とりあえず彩湖に向かってゴー。
毎度の猫溜まりに行ってみたら、今日は誰もおらず(猫はたくさん居ました)内心小さなガッツポーズ。彩湖での練習はヤメて、職場にはいかずに今日は帰宅です。インナーローの軽ギアにして、クルクルクル練習。久しぶりに回し倒しました。久しぶりなので、やっぱりなかなかうまくいかず。