四人でクルクルクルクルクルクルクルクル練

体重=59.6kg・体脂肪率=5.8%

単独練習もこれはこれでは悪くはないですが、クルクル練習も今期三度目なのでさらなる高回転ゾーンを目指さねば。そのためには、誰かと競り合うことが一番手っ取り早いです。ワールドワイドに声掛けをして、福岡さん斉藤さん松井さんにご一緒していただきました。ありがとうございます。

今日もそこまで冷え込んでおらずにちょっと拍子抜け。バックストレートを走っていき、まずは福岡さんと合流。ローギアを聞いたら39*23Tとのこと・・・空気読め!って感じです(笑)。

ついで斉藤さんと合流。39*25Tで、まあ普通。私は34*23Tなので一番軽く、必死こいて回すにはこれくらいで競っていただくのがイチバン(でも39*23Tには流石についていけないと思います)。

さらに39*25Tマンの松井さん登場。四人でスタート。三人は同じようなポジションでクルクル。約一名は速すぎ。まあ同じように脚が回るなら、速くても遅くても構わないといえば構わない、かも。半周ごとに待ってもらって再合流して、四人でひたすらクルクル。単独時よりも一周アタリ一分以上速く走れていて、ギアは同じだからケイデンスが一割か二割くらい上げられていたんだと思います。

お三方に感謝です。わずかに40分ほどですが、明日の筋肉痛・歩行困難度は保証します。おめでとうございます。ありがとうございました!

(三度目なので私はダメージ最小限です、たぶん)