寒の戻りで寒い寒いあさサイ

体重=60.6kg・体脂肪率=7.4%

真冬に逆戻りしたような寒さです。でも、実は『真冬』ってほどではなかったはずでマイナス1℃とかマイナス2℃とかそんなものだったはずですが、多少の暖かみに慣れてきた体には寒すぎです。体感的には真冬。

寒みのせいなのか関係ないのかメンバー少なめ。三人でスタートし、一周目に高橋さん合流。二周目に単独先行したいた屋代さんを吸収。個人的には一昨日・昨日と練習したので今日は流しめ周回にしたいトコですが、上げたい人はいるかも。『上げたい人は行っちゃってください。集団は一定で走るので』と声掛けをして、うずうずオーラ出しまくっていた高橋さんが四周目から先行。集団は追わずに一定で。

最後にちょっとだけペースを上げてすぐ後ろまで迫りましたが、届かずにそのままゴール。

松村・松井・屋代・高橋・奈良

LAP:?-7'45-7'43-7'46-7'49-7'45

SP3:高橋-松村-奈良

最後にちょっとだけペースを上げてすぐ後ろまで迫りましたが、届かずにそのままゴール。お疲れさまでした!