梅雨みたいな天気のあさサイ

体重=60.9kg・体脂肪率=7.6%

梅雨のような天気続きです。夕方に雨マークが出ていたので、通勤自転車であさサイ行き。これならば濡れてもオッケーなので。

週末疲れがどうもイマイチしっかり抜けない感じで、スプリントポイント前は掛かり悪し。その分、道中にしっかりと脚を使って走る方向で。 

それでもSP1は気持ちよく突き抜けたのですが、斜め後ろからなんか凄い音が聞こえてきて『すわ落車?!』と緩めてしまったら二人がビヨヨーンと行っちゃって沈没(斜め後ろは変速がなんか変だったらしい?くらいでまったくノー問題でした)。

SP2とSP3はまったくダメー。

斉藤さんの走りが良かったです。キツそうな雰囲気を漂わせながらも道中もしっかり自分から脚を使って走っていたし、SP前も強力。まいりました。

 

小野琢・大谷・大谷遼・小林・斉藤・佐野・中屋・藤平・松井・三浦・簑原・奈良

LAP:?-6'32-6'48-6'51-6'56-6'42

SP1:斉藤-佐野-奈良

SP2:佐野-斉藤-奈良

SP3:小野琢-斉藤-簑原

 夕方は都内方面でゲリラ豪雨が酷いみたい。『私の通勤経路はギリギリセーフ。勝ち組だ』と思っていたら、退社時刻直前に物凄いゲリラ豪雨がゲリゲリっと。でも、長続きはせずにちょっと経ったら小ブリに。走り始めて2kmか3kmくらいで青空になりました。いかったいかった。