雨のち大雪

体重=62.7kg・体脂肪率=9.3%

予報通りに朝から冷たい雨なので、予定通りに朝ローラー。幸か不幸かまだまだずーっとネコワークが続くので、ローラー練習の時間はたくさん。昨日の疲れがある今日に追い込む必要はないので、弱から中の強度で一時間ロラって終了。

雨はのちに大雪に変わりました(驚)。合間を縫って筋トレへゴー。

こぢんまり練習

体重=63.5kg・体脂肪率=8.7%

色んな考え方はあるでしょうが、新コロに関するアレコレソレな関係で今週からしばらくは『ひるサイ』と称する練習会は休止ということで。

代わりにこぢんまりと少人数で練習。濃厚接触は避けるようにして。

昼過ぎから雨が降りだす予報があったことと午後からの予定があったメンバーがいたので、遠くまでには行かず近場でサクッと。物見山→越生中学校坂→大クスのあたりの坂→蕎麦道場坂→梨花CC→くぬぎ村いろは坂→松村坂→弓立山

『サクッと』には間違いないですが、なかなか登ったー。はじめて一緒してくれた若者がメチャクチャ猛烈に強く、またまた良い練習仲間が増えてくれてステキ!(嬉泣)

シロクマパンそばのコンビニで小休止してから、もう登りたくなかったので物見山回避の南回り平地ルートで帰還(久しぶり)。わたし的には時間があったしので、羽倉橋まで戻って遠回り帰宅。少人数でもピリリと刺激にあるよい練習でした。141km・1100mちょいアップ

今日は筋トレなし。昼ごはんを食べに行って、多めに買い出しをして帰宅。雨の降りだしはけっこう遅めだったような。

床屋に行きたい

体重=63.3kg・体脂肪率=8.0%

絶望的だった今週末の空模様が、明日の午前中は大丈夫っぽいです。やっぱ実走だな。

昨日の時点でも疲れがカテゴリ超級で、今日もなかなか回復しないー。気分が乗らなかったので、流しローラーもなし。金曜定休日なのでスポクラにも行かず。ネコワークのみ。

髪が相当に長くなってきていて床屋に行きたいのですが、新コロ関連のアレコレで今は行きにくいなー。

あさサイ→お花見サイクリング→らむじー

体重=63.5kg・体脂肪率=8.2%

ネコワーク期間真っただ中の今日は、有給休暇デー。ここのところ週イチで休んでいるような気もしますが、まあそんな感じです。

まずはチョー久しぶりにあさサイへ。一昨日の筋トレの影響で脚がまったく動かず、アプローチの段階から泣く。翌日よりも中一日の方ダメージが大きい気がします。歳のせいかな?

あさサイは八人でごぢんまりと。『みんなハエー』って感じではなく、とにかく私が走れない。ツキイチでも泣きが入るほどしんどく、ちょっとでも上がると即死。千切れ→再合流を何度も繰り返して終了。きついなー。

皆様と別れて、花見サイクリングにゴー。

彩湖の桜。

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荒川サイクリングロードは桜と菜の花で綺麗。

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ねこたんも花見に来ていた!

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アテもなく普段は走らないサイクリングロードを辿って走っていくと、東松山の森林公園に着きました。

2011年にJBCFのTTチャンピオンシップが行われました。あまりに酷いコンディションのため『参加者の五割は転んだんでない?』と言うほどの伝説のレース(当然ながら一度で終了)。私はヘルニアからの復帰戦だったので、とにかく転ばないように止まるようなスピードで走りました。なつかしー。

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さらに適当に走って、ときがわ町花桃の里まで。桜や花桃を筆頭に、いろんな花が綺麗。

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ここで折り返して、物見山経由の毎度のコースを辿って帰宅。時間が掛かった割には走行距離は140kmと少なめ。小停止が相当に多かったことと、脚がまったく動かずにスピードが全然乗らなかったためと思われます。でも、久しぶりになーんも考えないのんびりサイクリングが出来ました。

昼ごはんは『食べて応援』。ラムじいさんのインドカレー

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ひさびさ非ネコワーク

体重=62.8kg・体脂肪率=8.8%

『ネコワーク絶賛大実施中』な帰還ではありますが、今のトコロは『強い推奨』であって『強制』ではありません。

なので、アレコレソレな理由から久しぶりに出勤。朝の高崎線湘南新宿ライン)は一ヶ月前よりもちょい空き。中央線はけっこう空き。

職場はテレワーク人多数にてガラガーラ。静かです。

時間休暇が二時間分残っていて、今月中に消化しないと捨てることになります。もったいなーい。

というわけで、早めに退社。次に出社するのは(出社できるのは)いつかにゃー。

まだまだネコワつづく

体重=63.5kg・体脂肪率=8.9%

今日はキチッとメニュー込みで90分。

もっとも、90分の前半後半あわせて30分はメニューに含まれないアップとダウン。本メニューの60分中の前半後半あわせて30分はメニューに含まれるアップとダウンだから、ホントに頑張る時間は30分ほど。みじかー。

でも、キツー。

ネコワークして、夕方にスポクラで筋トレ。今日は下半身方面。