ぶーちゃんくるくる・彩湖でくるくる・クルクル朝練

体重=60.0kg・体脂肪率=6.8%

目覚ましよりも早く目覚めて、スキッとした目覚めにて気分もよし。時間にも余裕があったので『ぶーさんとスキンシップして遊ぼうっと』なココロモチで昨晩はお泊りしなかった ぶーちゃんを呼びに行ったら、門灯つけて玄関扉を開けてもぶーぶー来ない。なんだよー。どこで寝ているんだにゃ?

仕方がないので一人で時間を潰し、家出の準備をして自転車を押して外に出ようとしたら、ぶーちゃんがするするっと入ってきました。なんだよー。もう時間に余裕は ないよー。なんでいつも出掛けるギリギリのタイミングでやってくるんだにゃー(このパターンがホントに多い)。

せっかく装着した靴カバーを外し靴を脱いで、ちょびっと ぶーさんの相手をしてから、ぶーぶーは そのまんま うちの中に残して彩湖に向かってゴー。

今朝のくるくる練習は福岡さんがご一緒してくだいました。今年になってから『朝練は二人』というパターンが続いていますが、入れ替わり立ち替わり的にお相手してくださる方が変わっていて、そして単独練にはならない。私は一人では練習しない人なので・・・ホントに助かっています。ありがたいことです。

福岡さんと私はギアが一緒。脚のまわり具合もほぼ同じ。張り合うことによって猛烈に良い練習になりました。土日の疲れはそれなりに残っているんですが、回転で心肺系に刺激を入れていけるので無理せず(?)追い込む練習が出来ます。

↑なんか変な表現ですね。平たく言えば、死にそうなくらいキツいです~。泣けます~。とても一人では出来ない。福岡さんありがとうございました!