ぶーローラー

今日も4:30からローラー。ぶーちゃんは最初の30分は横で静かに見ていたのに、5;00のイベントスタートと同時に玄関扉を『あけてよー』。

しかたがないので集団から遅れるのを覚悟で開けてあげたら、外のあまりの寒さに『でるのやーめた』。なんだよー。

集団を追いかけるも、前に影も形もない。去年までの私だったらあっさり諦めるトコですが、今年はちょっと違うー。単独で本気で踏みまくり、11分かけて追いつくことができました。頑張った、オレ。集団で一二分休んでから、再び前に出て踏みまくり。合計でしっかりと高強度な20分走が出来ました。ぶーさんのお蔭。

昼ごはんはナポリタン作製。

そして昼から大雪に!こんなに降るとは。

昨日まで三連チャン(三日連続は珍しい)で筋トレをしていたので、さすがに今日は休むべき。のんびりのびのび。