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夏休み最終日

休日練習 食べ物

体重=59.8kg・体脂肪率=5.9%

午前中の早い時間帯は降らないという予報だったので6:00ちよび前から練習に出ようとしたら、玄関を開けたらジャストミートでパラパラだったのでヤメ。もっと早い時間帯から走れば降られずにそこそこ走れたとも思いますが、休日・単独ではそんな早出は無理。練習は嫌いなもんで。

代わりにお料理。たくさん買い込んできた野菜を軸にして作りおき作業をしました。

  • ナスのとろろ梅和え
  • ナスとピーマンのアンチョビ炒め
  • 大根とツナの煮物
  • 大根葉の辛炒め
  • ゴーヤのベトナム酢の物
  •  
  • ナスとツナのコチュジャンマヨ和え
  • トウモロコシとインゲンのバター醤油炒め
  • 太キュウリのマスタードマヨサラダ
  • もやしとちくわの酢の物
  • ビーツ葉の佃煮
  •  
  • いろいろ野菜の甘酢漬け
  • タマネギのカレーマリネ
  • 赤いコールスローサラダ
  • レンチンビーツのスライス
  • おからの炊いたん

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うちにあったカボチャ色々です。 

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  • 長カボチャ
  • グリーンマロー(カボチャとズッキーニをかけ合わせた生食できるカボチャ)
  • バターナッツカボチャ
  • そうめんカボチャ
  • 近所の畑の名称不明カボチャ
  • カボチャプリン
  • マスカルポーネのようなナチュラルとうふ かぼちゃ風味

だがけれどもしかし!カボチャのように見えて(ホントは見えない)実はカボチャではないものが混じっています。どれでしょう?*1

9:30くらいになって雨がやんだようで、雨雲予報的には二三時間はもちそうな雰囲気。物見山あたりで強め短めに反復練習でもすべくレッツラゴー。

うちを出てすぐに雨が降り出したー。雨雲予報的には南の方ほど天気は悪くないはずだったので、物見山行きはヤメて彩湖行き。彩湖でインターバルかな?でも雨はどんどん強くなり、秋ヶ瀬公園では結構ブリ。こりゃムーリー。

という訳で逃げ帰りました。秋ヶ瀬往復でやや強めに一時間半走ったくらい。今年の秋の長雨は強力すぎです。

夏休みの〆として昼ごはんは美味しいものを食べに行く。肉と魚。

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昼ごはんの後は県立体育館のトレーニング室でみっちりこってり室内練習。

 

*1:農産物直売所のおじさんが『その長いのもカボチャ。けっこう美味しいよ』と言ったので試しに買ってみたのですが、切ったら断面は完全にゴーヤでした。食べても苦くないゴーヤ。すなわち瓜。やられた~。

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