水曜なので水曜練で揉んでいただきました

体重=60.7kg・体脂肪率=6.7%

なるしま水曜練が超強力メンバーズによる合同練にパワーアップしていると聞き、これはいっちょう揉んでいただかなくてはイケナイ。仁義を切って参加させていただくことにしました。

場所的にも時間的にも元祖おはサイを走ってから行くのがピッタリンコではありますが、『(合同練習は猛烈に高強度なので)そういうプレイはすべきではない』と先週のおはサイでアドバイスをいただいちゃいました。なので、下手な予習などはせずにおとなしく。立川店までは50km程度で以前は自走で行ったこともありますが、今回はますます慎重に。西浦和駅から西国分寺までの30kmほどを電車でワープ。

朝は相当に冷え込んでいましたが、立川店の集合場所のあたりからポカポカデー。というか、昼頃はめちゃくちゃ暑くなりましたデー。集合場所に集合したのは七人。顔出し・名前出しNGの方もおられたので、全員のお名前無しで*1。スタート直後に一人が合流して八人。

濃い。濃すぎる。濃いまっています。不二家ネクターを半量にまで煮詰めたくらい濃い。スゴー。

でもって、五日市から甲武トンネルを越えてアッチを回ってコッチを走って。アベレージでずーっと速い・ずーっと高強度ではなく、繋ぎ区間はペースで走ってアゲアゲ区間は思いっきり上げる。そんな練習です。

上がりすぎでしょ~。異常な高強度です。目が点です(@_@)

中盤で四人が離脱し、残りの四人でフルコース。繋ぎ区間のペースも決して遅くはなく、長め強めでしっかり引く必要があります。で、アゲ区間では全開で。アベレージで速いほうが個人的には得意なので、苦手なこのテの走りはますます良い練習になります。ありがたいことです。

キツいけど。

最後は大垂水峠。出し切りました。下っていって高尾から八王子。ギンナン臭いコンビニで小休止し、皆様と別れて帰りは完全自走。立川から上尾まで予想通りちょうどニ時間。買い物をして17:10帰宅。220kmくらい/4300mアップくらい(←これは怪しいです。実質は2600mくらい?かも)

しびれました!良い練習になったと同時に、気持ち的にもとても良い刺激をいただきました。ありがとうございました!!

*1:詳しい詳細の詳しくはWebで!

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