クルクルクル練習開始

体重=59.5kg・体脂肪率=6.6%

明日の雨降りが100パーの確率で間違いなさそうなので、珍しく金曜朝練習。どうせ走るならしっかり練習しないともったいないオバケが出るし、なんとなーく走るだけでは練習にはならないし、練習には変化をつけないと練習にはならないです。そうでないと、なんとなくなんとなく。

という訳で、今シーズン初のクルクル練習。インナーロー(34*23Tだと思います、たぶん)固定で、土手上バックストレートの周回を三周。土手上反復のほうが普通のような気もしましたが(土手上の方が少し明るめで見通しがいいし)、登り坂でクルクルっとする感覚も欲しかったので、バックストレートに下って土手上に登り返す周回で。

たった三周ですが、気が遠くなるくらい単調でキツくて泣けます。週一回くらいやっていきたいので、賛同者を熱烈募集中です(ただし、曜日は固定せずに臨機応変になると思います)。

明日の筋肉痛は雨降り確率以上に間違いなしです。