強風あさTTT

体重=60.9kg・体脂肪率=7.2%
久しぶりに北風が暴風クラスで、面白く走れそうモーニング。アウターでいけるくらいなので最凶クラスではありませんが、それでも向かい風はタノシー。なんか好きなんですよね(個人的に)。
木曜は あさTTT。スタート時点で六人だったので、一組のままでTTT。途中合流人がいて八人になりましたが、予定通り五周でお願いします。

2018あさサイクリスト:稲葉・近藤聡・佐野・篠原・清水・松井・簑原・奈良
回数=29 ユニーク人数=26 のべ人数=184

北風が強かったこともあって、最初から最後までサボらずに回っていたのは四人と思われます。全員が回せるペースに抑えるべきだったのか、ツキイチメンバーもそれはそれで練習になっただろうから(回復したらローテに入ってくれたし)これでよかったのか。ちょびっと悩むところです。
個人的には、強力北風に向かって思いっきり踏み倒せたのでスッキリ!週末疲れもしっかり抜けていて、なかなかいい感じで踏めた~。
モガきでピークの強度を上げておきたかったので、TTT後にオマケで一周。やはりオマケで淡々と走っていた佐野くんを勝手に目標にさせてもらって、後ろからモガきつつ追い掛けていって前に出ては休む。休んでいる最中に再び先行されるのを追い掛ける。これの繰り返しでインターバル練習。ド平坦ですが強力向かい風のお陰でモガき易く、最高に追い込めました。TTT後のコレは◎かも。次回以降も定番にしようかしらん。
職場までの道のりが追い風なのもハッピー。