パン屋ロス

体重=58.0kg・体脂肪率=6.5%
ハードな昨日の練習の割には疲れは薄め。でも疲れていないはずはないので、軽くほぐしておいたほうが良いのかも。
今年の春までは北本に朝5時開店(実際は5時前)のパン屋さんがあって、快速ペースで走って往復ちょうど一時間。ぴったりの流しメニューだったのに、残念ながら浦和に移転(そして開店は6時みたい)。
走りたいトコではあるのに、パン屋朝練は出来なくなっちゃいました。あのパン屋が無くなって残念だなー。そんなことを思いつつ、結局は朝ローラーもせずにダラダラ。
適当な距離感のトコに代わりの朝5時開店のパン屋さんとか、パン屋でなくてもなにか適当な目的地がないか。インターネッツで探してみましたが ありません。ううむ。