夏休み四日目

夏休み真っ最中ではありますが、フツーに早起きしてあさサイ行き。週末は二日合計で質・量ともになかなかボリューミーだったし、昨日も流し強度よりはかなり上のトコで走っちゃったので疲れがキているだろうなあと思っていたら・・・
想像以上にキていました!

2018あさサイクリスト:石田・稲葉・近藤聡・清水・佐野・猿田・松井・松木・奈良
回数=60 ユニーク人数=48 のべ人数=482

淡々途中強度でローテする分には問題ないのに、ちょびっとでも強度が上がるとアレー。土手上バック周回を六周する間に、ホントに普通に三回千切れました。そのたびに、土手上下を繋ぐ階段を使って再合流。
便利ですね!この階段!!
個人的に今日は時間的余裕がベリーマッチだったので第二部練習を声掛けしてみたら、ほとんど全員が居残って付き合ってくれました。ありがたいことです。第二部は殴り合いはヤメての淡々速めの一定走。これならボクもフツーに走れまーす。
と思っていたら、最後のスピードアップで ぶっ千切れ。脚が言うことを聞きません。
第二部は7:00で終了。まだ7:00ですよ。早いですねー。
やっぱり今週が夏休みの近藤さんが第三部に付き合ってくれました。一分引きを時間を決めて、じっくりじくじくと。彩湖八の字周回を三周。
第四部は物見山まで・・・と思っていたけど、もう無理です。つーか、飽きました。ありがとうございました!
北本の朝5時開店のパン屋さんに今春まで『パン屋朝練』として通っていたのですが、残念ながら浦和に移転しちゃっていたのでした。良い機会なので帰りに寄ってみました。どんな雰囲気かな?
f:id:naranikki2:20180828153325j:plain:w200

夏休みでした・・・がっくし。そのまま直帰して9:15くらいに帰宅。117km・598mアップ。
昼ごはんは駅そばのタイ料理屋さん。