WAHOO KICKRがやってきた、やあやあやあ

体重=60.6㎏・体脂肪=7.1%
あさローラーは流しよりちょっと上の強度で37分。相変わらず主観的で定性的でなんとなーく。
会社帰り、サイクルハウスイシダに寄って、石田さんのご厚意でWAHOO KICKRをお借りしました。
すなわちつまり、
スマートローラーで一番いいやつ。チームスカイとおんなじ!
なんとなーくな主観的ローラー練習から一変、チマタで大流行のズイフトを私も試してみます。
石田さん、ありがとうございます!
公称21kgだから担いで電車で帰る・・・やっぱり大変でした。三鷹駅までの短い距離だけでも腰が砕ける寸前。駅構内の移動もしんどー。
上尾駅からはタクシーに乗るつもりでしたが、臼井にカートを持ってきてもらったので、載せて引きずって帰る。セッティングは週末に。ズイフトデビュー、できるかな?