またまたまた横松七本のつもりでしたが・・・

体重=63.2kg・体脂肪率=9.1%

『今日も横松郷を七本』の心意気でレッツラゴー。きゃー。北風が強くて進まなーい。泣けるー。めげるー。

『向かい風は楽しい!大歓迎!』なんてエラソーに豪語しちゃうことも多い私ではありますが、それは誰かと一緒に走る場合でありまして、張り合いのない単独走では、やっぱり向かい風ヤダー。大嫌いー。

普段より15分くらい余計に掛けてお山エリアに辿り着き、横松郷反復練を開始。昨日の大雨で路面はびしょ濡れー。

これまで二度の反復練で走り方が少しずつ見えてきたので、さらに改良を加えての三度目。タイムも内容もますます良くなってきました。手応えあり。

七本目を終えて下って行くと、登り口直近で知り合いとすれ違いました。後ろから追いかけるのにちょうど良い距離感でもあり、挨拶しておきたいトコでもあります。

スクランブルで八本目に突入し、後ろから追撃。(ほとんど)本日ベストのタイムでマジ追走しましたが、横松ショートのピークまでには追い付けず。さらに続けて普通の横松ピークですぐ後ろまで迫ったものの、残念がらわずかに届かず。

でも、オマケの一本で相当に追い込めました。ありがとうございました!

ちょびっとご挨拶してから別れて、変わらず強い北風に押されて快速帰還。106km・1400mちょいアップくらい。数字的には大したことないようにも見えますが、いやー、この練習効きます。ダメージでかし。