おはおは

体重=59.3kg・体脂肪率=6.5%

おはようだにゃー。

f:id:naranikki2:20161104043812j:plain:W300

雲場池の写真とか練習の話とかより、やっぱりねこたんですよね!

そしてこうなって、(私の格好についてはスルーの方向でお願いします)

f:id:naranikki2:20161105130133j:plain:w300

こうなります。

f:id:naranikki2:20161105130136j:plain:w300

今日はお仕事もお練習もおやすみ。走ることの出来る時間は午前にも午後にもあったのですが、いつでもオッケーとなるとかえって走らなくなる。生来の怠け者にて、まあこんなもんです。時間に余裕がない方が走ります、私の場合(たぶん)。

高崎線がなにやらのトラブルにて始発からストッピング中。再開の見通しもゼロ(?)なことを昼になって知る。電車通勤だったら今日は仕事に行けなかったわけで、有給休暇をとっておいていかったと言うべきか、出勤予定にしておいて『電車が停まっているのでいけませーん。やすみまーす』とJRのせいにするのがモアベターだったのか。微妙なトコです。

15時くらいに駅の直近を自転車で通りかかったら、『5時5x分湘南新宿ライン小田原行きがまもなくx番線にまいります』というアナウンスが聞こえてきました。すごい遅れ。