回しすぎ暑すぎクルクル練

体重=60.2kg・体脂肪率=7.0%

冷え込みが緩めにて、彩湖バックストレートのヌレヌレ部も凍結なし。助かります。

松井さんがご一緒してくれました。ありがとうございます。一人では頑張れない意志薄弱人なので、非常に助かります。

二人で土手上・バックストレートをクルクル三周。松井さんご自身も先週より回せている感触があったようで確かに『いつもより多めに回しております』状態に見えましたが、張り合って上回るつもりで回し倒しました。

筋肉方面よりも心肺方面に効きます。最後は息も絶え絶え。キツかった~。冷え込みの緩さもあって、暑すぎで汗だくツユだく。一人ではとても追い込めない強度の練習ができました。松井さんありがとうございました!