雨deローラー

体重=60.2kg・体脂肪率=6.9%

『もしかしたら朝の早いうちは』の期待むなしく、未明からずっぽしと雨。しかたないんでローラーですかね。

朝ごはんを食べて料理の作り置きをして、7:15くらいからローラー開始。アップをしてから、まずは20分高強度。脚が重い~。最近の高強度よりも一枚軽いギアで20分でもギリギリくんでした*1

ついで3分3分のインターバル*2。キツ~。インターバルタイマに十本セットしましたが、ケイデンスが下がり気味になったので七本の時点で終了。ダウンして合計90分ほどでした。ふらふらくんです。

昨日の今日にして追い込みすぎたかもしれず、午後は体調イマイチ。寒気すらしてきました。風邪ひいたかも~。

*1:メモ:負荷L、50*14T、90rpm

*2:メモ:負荷L、50*12T、90rpm以上