熊本行き

体重=59.4㎏・体脂肪=6.9%
九州チャレンジロードに初参加してみることにしました。熊本行きは午後の飛行機なので、朝のうちに朝ズイフト。合計で一時間弱で、最後に何本かモガきをいれて終了。今週アタマあたりに感じていた強烈な疲労感も抜けて、調子は上々。
昼ごはんをうちで食べてから熊本行き。熊本はクマモンだらけ!
と想像していましたが、意外とそうでもなかったです。今日は五木村までは行かず、かといってどこぞを観光するつもりもなかったのでホテルに直行。
エアポートホテル熊本は熊本空港からは意外と遠かったのですが・・・練習仲間が何人かいるHONDAさんの、熊本工場?二輪開発の総本山?の隣でした。ホテルもなかなか小洒落ていて、好感度高かったです。
スーパーで買い出しをしてから、ホテルのすぐ裏に日帰り温泉施設を発見していたので、お風呂と夕ごはんはここで。地元の方ばかりの施設で、ゆうごはんも『熊本名物!』って感じではありませんでしたが、なかなか◎でした。
ホテルに戻ってマッサージして寝る。調子も脚の具合もなかなか。