体重=61.0kg・体脂肪率=7.2%
昨日の歩行困難人状態からはだいぶマシになりましたが、自転車に乗ったらやっぱり脚にまったく力が入りませんでした。無理して踏むと痛い痛いやばいです。加圧ローラー恐るべし。
八人でスタート。スカッと晴れて放射冷却でかえって冷え込んでいたのに 、熊崎くんは腕だし膝だしだった。見ている方が寒いぞ。スタート時に『今日はヒラヒラかもしれません。お許し下さい』と宣言したのに、信用していなかった人は多かったのかも。私、正直者ですので。
奥・熊崎・斉藤・篠原・松井・簑原・宮崎・奈良
LAP:あとで
SP1:松井-簑原-奈良
SP2:熊崎-簑原-松井
SP3:熊崎-簑原-松井
予想していた通り・宣言通りに苦しい走り。SP1前の簑原くんの強烈な引きにくっついていって前の集団に入れましたが、マトモには走れません。一定速めの比較的安定したペースだったのに、ちょびっとローテしては苦しくなって、引っ付き虫になってしばらく休憩の繰り返し。スプリントなんぞは、問題外のそのまた外。本気でキツいし、脚の痛みは悶絶級でした。お許しくださいませ。お疲れ様でした。ボロボロになって(←本当)職場行き。
夕方、会社からの帰り道では局地的な強い雨を食らって雨宿り。早めにやんでくれて助かりました。
ぶーぶーは少しずつ回復中です。体に力が入るようになり、表情に生気が出てきて、ニャー声も普通に。食欲も少しずつ出てきました。でも、食べる量はまだまだ少なめ。もっと食べろぶー。
昼ころには、お借りしている猫トイレでウンチとおしっこぴーをしたらしいです。やったね。