さわやかひるさい

体重=59.5kg・体脂肪率=7.0%
スッキリ爽やかに晴れた ひるサイ。晴れすぎて朝のうちは相当に寒かったです。秋ヶ瀬発で井上さん藤田さん川島くん奈良。入間大橋から上村さん琢万くん。上江橋から入間大橋までスペシャルゲスト森井さん。やや長引きの快速ペースで物見山突っ切りルート。
脚が痛い~。昨日モガきすぎたせいか、回復が遅くなっているためか。あるいは単純に弱っちいせいかも。登りではあまり強く踏めないので淡々と。代わりに平地はしっかり走ります。
松郷峠を淡々と登っていたら、前の方にHIDE練の面々を発見。ご挨拶してパスしていくと、さらに前方にHIDEさんを発見。HIDEファンの私は遠くからでもすぐに分かります。追い掛けていって追いついてご挨拶。『北本にイエローナイフっていうパン屋さんがあるの知っている?』『あー、いまちょうど奈良さんの話をしていたトコですよ』『なんのこっちゃ?』『一昨日、うちのメンバーが奈良さんを見かけたって』
見つかっていた~。
さらにお話をしながらピークまで走ってお別れ。上村さんと琢万くんはここで折り返し。井上さん藤田さん川島くん奈良の四人で川口車練平地フルコースに向かいますが、ここまでの走りからして川島Mくんはたぶん千切れちゃうだろうなあ。たぶんフォローしきれないくらいだろうな。そう見てました→そうなりました。ごめんちょ。
三人で川口車練平地フルコースを強めに走る。このコースは(仮称)かやの湯峠以外はほぼド平坦。『ド平坦だからラクチン』と思うのはアマーイです。休みどこゼロにて、アップダウンよりも間違いなくキツいです。風向きは不安定なれど、基本的に強めの向かい風。三人という人数も一番しんどいトコロ。井上さんも藤田さんもとてもしっかり走ってくれるので、こちらとしても手は抜けません。
頑張ってグリグリ~。メチャクチャ効きました!
最後は井上さんとゴールスプリント!の予定が、信号のアタリが悪かったのでヤメて流し。毎度の吉見コンビニで小休止してから、長居はせずに早めに撤収。いつもであれば私はこの時点で体力も気力も売り切れて集団から遅れてチンチンたらたらと流して帰るのではありますが、今日はそれでは悪い。井上さんの門限にあまり余裕はなく、私だけ流して帰るのでは悪いです。
井上さんの家庭内平和維持活動の一環として機関車プレイを開始。吉見コンビニから毎度の離脱ポイントをスルーして上江橋まで、(私としては)最大限のスピードで一本引き。機関車プレイをして離脱。練習としてもジミーになかなか効きました。井上さん藤田さんありがとうございました!川口車練集合場所前を通過し、途中で買い物をして帰宅。5:45→11:20。150km・716mアップ。