咳が治まらないので在宅

体重=58.8kg・体脂肪率=5.8%
職場でのゲホゲホ祭りでは まわりに迷惑を掛けちゃうので、今日は出勤せずのテレワークデー。すなわち在宅勤務。寝起き時に体温的には問題なかったもののやっぱり体と頭が重めだったので、あさローラーは無し。朝ごはんを食べて5:30から労働開始。遊びに来た(寝に来た、でも可)ぶーちゃんを股間に乗っけて労働。意外と集中できます。
午前中にネット経由でのテレビ会議に参加・まさか股間に猫がハマっている状態だったとは、同僚の皆様は夢にも思わなかったでしょうにゃー。
昼ごはんは近くの生パスタ屋さんへ。今までにも二度か三度?三度か四度?くらい来たことがあってそれなりに美味しいとは思っていましたが、今回は二品ともびっくりするくらい美味しかった!味が変わった?こんなに美味しかったっけ?
アボカドとエビのレモン味のパスタ
f:id:naranikki2:20181128111240j:plain
開店直後からほぼ満席で、私たち後ろには待ち行列ができていたのも納得です。
帰宅して午後の部の労働を済ませて、15:00くらいから軽く走りに出る。入間大橋・上江橋間のTT区間で反復練。何本か追い込み、最後はタバタ。高強度に上げるとその後の咳がひどく、うむむむ・・・。日曜日に佐野くんと走ったときは追い込んでもこんな症状はなかったのに、体調が悪くなっているような。