DSK練に混ぜていただいてクルクル→IKEAいき

体重=59.6kg・体脂肪率=7.3%

普通に早めに目が覚めてしまったので(というか、ハードに疲れていると体は疲れているのに体温は高くなっていて目は冴えて、むしろよく眠れません)、夕ごはんの仕込みをしてから軽く走りに行く。

高強度練習はとても出来そうにないし(あたり前)、緩めのアップダウンをサラーッと流して早めに帰ってくるかと家出しましたが、やっぱり気が変わりました。単独走は退屈~。

入間大橋からサイクリングドーロに入り、『誰か来ないかな?来たら一緒させてもらおう』と逆走していくも、誰も来ない。秋ヶ瀬公園まで来ちゃいました。公園内でしげちゃんとすれ違ったけど、ここでこの向きですれ違うしげちゃんはどう考えても朝練を終えて帰る途中だよなあ。

彩湖まで来ちゃいました。彩湖をサクサクっと走っていくかとも思いましたが、思い当たって秋ヶ瀬の自販機エリアのトコを覗いてみたらDSK練の皆様たくさん。やったー。仁義を切ってご一緒させてもらうことにしました。

毎度のコースで清澄坂まで。スピードは普通に速い。長引きモード。昨日の疲れはありますが、平地はまあまあ普通に走れるような気が(気のせいかもしれませんが)。先頭を引く時はやや強めにやや長めに引くように意識し、後ろにまわった時は出来るだけ軽いギアにして出来るだけ高ケイデンスにしてクルクルクルクルクルクルっとな。

清澄坂を越えたトコで、山方面に向かう本隊とお別れ。お世話になりました。飯沼監督と一緒に帰還。単独になったらチンチンチンチンタラタラタラタラとダラけちゃうとこでしたが(間違いなし)、飯沼監督に後方監視員をしてもらったおかげで帰路も集中して走れました。ありがとうございました。5:55家出→90km・300mアップくらい→9:20帰宅。

臼井と一緒に新三郷IKEAに向かってゴー。昨日使って、今日もそのまま借りていた格安レンタカーです。今回は松伏・野田のあたりを経由するルートを使ってみました。10:00くらい?→11:15くらい?こっちの方が早いです。

レストランで昼ごはんを食べてから、IKEAをぐるぐるっとしてちょっとだけ買い物。復路も往路と同じルートで。近所のスーパーで食品を買い出して帰宅。