またまた橋と橋の間を反復

体重=62.8kg・体脂肪率=8.9%

雨の振りだしは8:00とか9:00とか10:00?なかなか読みきれない微妙な空模様。

「天気を気にせずローラーでしっかり」というテも考えましたが、基本的に私は実走のほうが好み。振りだしたらすぐに逃げ帰ることが出きるように、毎度毎度の入間大橋・上江橋間の反復練習にしました。5:45に家出。

6:00に反復練習を始めた時点から雨粒が落ちてきてビビりましたが、まだまだ強くはならないだろうと読んで練習コンティニュー。今日はメリハリはあまりつけず、全体にやや高めの強度をキープしてのペース走。苦手です。インターバルのほうが、個人的には(精神的に)楽だな。

六往復やって脚にスカスカ感が出てきたので切り上げ。帰宅してちょっとしたら雨が降ってきたのでちょうどだったかも。51km・96mアップ。

夕方に筋トレ。今日は脚方面。