土曜に朝ローラー

昨日のうちに川島町やらときがわ町ライブカメラをチェックし、『入間大橋以北は雪はほとんど降らなかった。山方面も全く問題なく走ることが出来る』とわかってはいましたが、むしろ都内方面が危ない。日の出前の暗い時間帯はなおさらなので、ひるサイはヤメ。単独で半端に走るのも冷えるだけなので、5:00からローラー。

プライムビデオを見ながらってのはやっぱりよくないです。集中できずに集団から遅れ、復帰も出来なかったのでイベント中止。6:00からエスカレーション?のワークアウト。こちらはしっかり出来ました。

朝ごはん食べて、ちょっとうとうとしてから別宅作業。ようやくクッションフロアを敷き終えることが出来ました。

昼は野菜たっぷり塩焼きそば。昼寝してSVで買い出し。

夕方にゼクシス。