三連休初日はやっぱり暑い

体重=60.6kg・体脂肪率=7.2%
この三連休も酷暑で暑いみたいです。初日の今日は○一週間前と全く同一のコースで、宿谷の滝から入って白石峠まで縦走の巻。毛呂山まではひるサイクリストたくさん。毛呂山で半数ほどの方が離脱して、山方面行きは秋郷・釘宮・福岡・川又・奈良の五人。
グリーンラインを北上する方向は、アップアップダウンが連続する登り基調のコース。出来るだけ集団を壊さないように、でも自分の練習もキチンとやりたいので、登りパートは脚なりに頑張って走り、下りパートは緩めて後続待ち。結局は途中から釘宮さんとの二人になり、そのまま大野峠まで。ここで折り返していって全員再集合。グリーンラインは涼しくて気持ちいいー。
大野峠で秋郷さんが離脱し、残りのメンバーで白石峠まで。白石峠前の登り返しを含め、ほとんどの登りパートがナイスメンバーで走った先週よりも速かったみたいなので、上手に走れていたのではないかと。
ヒルクライマーたくさんの白石峠を慎重に下り、ときがわ町で川又さんが離脱。残り三人で物見山突切りルートで帰還。最後まで緩めずに、入間大橋まで先頭固定で牽引。148km・2121mアップ(なんか多めに表示されているような)。酷暑に体が慣れてきたようで、いい感じではしれました、
でも、夜中の寝苦しさは厳しいマックス。夕ごはんを食べてから、涼しい北軽別荘に寝に行く。