単独で周回練

ひるサイ的に誰も釣れず。二日続けてのローラーってもアレなので、明るくなった7:00すぎに単独でゴー。明日に備えて控え目にするつもり。

道中はまあまあの強度。踏みどころがわかってきたような。

なんとなくその気になって、玉工そばの激坂コースで周回練。1分登り、2分流しって感じですかね。アウターわしわしとインナーくるくるを交互に10周。

最初はもがき方を完全に忘れていたけど、段々と取り戻してきて目の前真っ白になるまで追い込めるようになってきました。

メモ:ピークでのもがき切り最高速度はアウターで31km/h、インナーで29km/h

短く強く追い込めました。少しずつ周回数を増やせるようにしていこう。あとは流して直帰。

遅めの昼ごはんはブロビリ。イオンとSVに寄って帰宅。

夜は火鉢で焼き鳥&ぬる燗。焼き鳥の場合は煙が多く出るので、換気にはなおさら注意が必要。